連邦のMSは化け物だよ

maya04172007-07-09


戦場もニューヤークから、グランドキャニオンに移動したので、

早速ジムスナに乗ってS獲得


ついにスナ2来たよ(T▽T)ノ


が、




マニュアル操作ムズー(TдT)
敵MSが探せない、当たらない、

落ち着いて狙ったら敵スナイパーにボコられるしTxT


高低差のはげしいGCではスナ2初心者は無理っぽいので、速攻で封印。


これは、要練習です。(TxT



で、



そのあと立て続けにEz-8とガンダム入手


Ez-8(格闘)

格闘の上位機種

ブーストゲージの減りが少なく、使いやすい
格闘が超下手な私でも初回Bをとれたという素晴らしい機体。
結構他の機体より堅い(気がする)ので安心して前に出れたです。



グレートキャニオン期間中にLAと共にポイント稼ぎたい機体。



ガンダム(近距離)

初回搭載値320・・・( ̄  ̄;

落ちたらどうしようとハラハラしながら使いましたが、
ベテラン格闘使いに当たらなければ堅くてまず落ちない。

ビームライフルの火力が凄過ぎでおもしろいように敵を落とせます(>w<

初回、控えめに後ろからビームライフル撃ってるだけで4機撃墜B獲得。
(トドメばっかり頂いてましたTT)

やっぱガンダムは強い。
でも、落ちたら怖い(ーー;

近距離はジム、陸ガンはコンプリート、ジム駒ももうすぐコンプリートなので、
結構乗る機会があるハズ


落ちないように頑張ろう!




とりあえず、今現在入手できるMSは全て手に入れました。

ザクF2が待ち遠しい(きっと近距離だ!)

カードもそろそろ2枚目更新です。

07/07/09現在 パイロットP:97338 撃墜数:345