せんきず日記(中距離編)

maya04172007-06-13


距離感がイマイチつかめ辛く、あまり日の目をみることがなかった中距離ですが、

(個人的に)


ついに念願のガンキャノン(SML装備)とジム頭獲得(>w<)


や、やばい・・・



こいつら強すぎ!!!(。A 。 )

なんて使える奴らなんだおまえら・・・(つДT)



と、いうわけで、


ガンキャノン(MSL(4))装備

主な使用場所がタクラマカン砂漠で、見通しよかったのもあるのですが、
いやー、あたるあたる

今までズゴックにMLで痛い思いされてましたからねー(TдT)


日ごろの恨みを思い知るがいい!ジオン共!!(。A 。 )


ま、欠点上げるなら弾切れの速さですね・・・
2回撃ったら弾切れですからね・・・


でもまー 命中率高いからいいやw
装甲3設定なので、狙撃に狙われても平気ですしー♪


陸戦型ガンダム(ジム頭)

初めて乗って、1クレで、1回目、2回目共に400以上でA獲得(その時はどちらも連邦勝利で更に+100ずつ)


すげー


こいつジムの顔した化け物だよ



乱打戦の前線にロケットランチャー撃てばまず当たる(そりゃそうだ)

乱打戦でなくても比較的当たる

近接のグフに狙われて迫られても以外と当たる(できれば、胸部バルカンやマルチランチャー使いましょう)


弾速は発射直後は遅いけど、途中からスピードが上がり、誘導性もあり、
それでいて、破壊力も抜群!


弾数少ないって言っても5発あるしね


スゲー!すげーよジム頭!!(。A 。 )



欠点は、弾速の遅さ(いや、それが長所でもあるんだけど)

なかなか敵機にトドメさせ辛いのです。(味方前衛に狩られる)

発射して、着弾するときにはヤラれてる。みたいなー


ま、中距離支援の仕事はこなしてるからそれはそれでいいんですけどー





でもS欲しいじゃん?(゜д、゜)